唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆パパに勉強を教えてもらっています♪

2020年9月6日(日)





唯子さん 17時30分に パパに連れられて帰ってきました♪


笑顔いっぱいでした♪





本日の晩ごはん♪

●手巻き寿司
 (中トロ マグロ 鯛 ブリ サーモン べビーホタテ 卵焼き)





学校で勉強したプリント・テストなど 持ち帰ってきたものは 全て 唯子さんのパパに見てもらうことにしています


プリント・テストの見直し&復習は 唯子さんのパパにお任せしています♪



土曜日・日曜日は 唯子さんのパパに勉強をみてもらう日でもあります♪



最近は 理科の勉強を中心にしているようです♪


今回は 月と太陽の動きについて教えてもらったようです♪



地球儀☆月役のボール☆太陽役の照明を使って説明をしてもらっているようです♪


唯子さんのパパは 勉強を教えるのが得意なので 本当に助かります♪


☆☆☆
プラネタリウムへも パパと一緒に何度も行ってる 唯子さんです♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する