唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ピアノ教室でも真面目に頑張っているようです♪

2020年9月16日(水)









本日の朝ごはん♪

●フルーツミックスジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●イエローの刺繍入りTシャツ
●チョコレート色のプリーツスカート
●ピンクのソックス





本日の学校給食♪

●クロスロールパン
●牛乳
●じゃがいもスープ
●ハンバーグトマトソース
●冷凍パイナップル





立哨当番でした

立哨当番の日は 子ども達が交差点を横断していくまでに立って待っていないといけないので 唯子さんよりも少しだけ早く家を出るようにしています


今日も みんな無事に登校して行きました(^^♪





本日の晩ごはん♪

●豚丼
●焼き野菜サラダ(かぼちゃ 長いも トマト)
●おぼろ豆腐
●枝豆





ピアノ教室へ行った時に ピアノのH先生に 昨日のリコーダーテストで褒められたり 
拍手をもらったことを話したそうです♪


唯子さんが帰ってから ピアノの先生からラインを頂きました♪


先生も とても喜んでくれていました♪



唯子さんのレッスン態度もとても良くなってきて 教えやすくなってきてるようです♪



唯子さん これからも頑張ってね♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する