唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆カチューシャが良く似合っていましたよ♪

2020年9月27日(日)




17時30分頃 パパに連れられて帰ってきました♪




なんだか いつもと雰囲気が違っている 唯子さん♪



パパにおねだりして カチューシャを買ってもらったそうです♪


とても良く似合っていました♪





本日の休日コーデ♪

●デニム生地のカチューシャ
●ピンク×黒ボーダーTシャツ
●デニムのショートパンツ





本日の晩ごはん♪

●うどん
●コロッケ





唯子さんが カチューシャでおしゃれをして帰って来たとき


『わ~♪ 唯子~♪ どうしたの~♪ かっわいい~~~♫ 』と 大袈裟に褒めてあげたものだから


唯子さん 喜んでしまって


Yさんにも褒めてもらいたくて Yさんの後を付いて回ったいたらしいのですが


Yさんが気付くはずはなく・・・・・



唯子さん Yさんに気付いてほしくて 


髪の毛をかきあげながら


『ボンジュール♪ ボンジュール♪』と しつこく付け回していたようです



それでも 気づかないYさん・・・



わたし 『唯子の髪型がいつもと違うのに気付かなかった? 可愛いでしょ!』


Yさん 『えっ? ああ・・そうか~・・・ 
     ボンジュール ボンジュールって 何を言ってるのかと思ってた・・・』


わたし 『Yさんに気付いてほしかったんだよ! まったく!』



★★★
唯子さん 男なんてこんなものですよ♪
     

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する