唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

今日は暑かった~ でも唯子さんは元気です♪

本日の朝ごはん♪

●うなぎのココアパン(昨日の残り)
●ヨーグルト
●桃(my夫Yが冷たく冷やした桃をむいてくれたのですが アッと言う間に完食)




本日の夏休みコーデ♪

●モノトーンのドット柄バルーンワンピース





本日のお弁当♪

●しそおにぎり

●つくね串
●ウインナー
●オムレツ
●蒟蒻畑



今朝の朝顔観察♪


今朝は10個も花が咲きました


夏休みの宿題の【咲いた花の数だけ色を塗りましょう】


10個も塗らなくてはいけないので大変でした


唯子さんがんばって塗っていました♪



家で育てている朝顔♪


つぼみを見つけました


明日くらいに咲きそうです♪






本日の晩ごはん♪

●野菜もりもり冷やし中華


今日はとても暑い日でした


晩ごはんはサッパリとしたものが喜ぶと思い 冷やし中華にしました


唯子さん とても喜んでくれました


野菜もいっぱい!


きゅうりは お隣の方から頂いたものです


「かにかま」 は 唯子さんが好きなので入れるようにしています


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する