唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんの元気な挨拶☆とても喜んでもらえました♪

2020年9月30日(水)








本日の朝ごはん♪

だい

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご
●ぶどう





本日の通学コーデ♪

●半袖Tシャツ
●チョコレート色のプリーツスカート
●FILAジャージ
●ピンクの音符柄ソックス





本日の学校給食♪

●ツイストロールパン
●はっこう乳
●大豆のインド煮
●えびカツ
●小袋卵なしタルタルソース





本日の晩ごはん♪

●カレーライス
●パプリカとレタスのサラダ





うっかりしていました・・・


第5週なので ピアノ教室はお休みだったのに 唯子さんをピアノ教室へ行かせてしまいました


お休みの日に 生徒がやってきたので 先生も驚かれたと思いますが


《せっかく来たのだから》と


いつもどおりにレッスンをしていただけたようです♪



ピアノ教室から帰った唯子さんに 話をきいて気付きました・・・



そして すぐに お詫びの電話をしました



1週間ほど入院されていたピアノの先生のご主人が退院されてきたばかりで


ちょうど唯子さんのことを話していたところだったそうです



唯子さんは 先生のお宅に入る時に『お願いしまーす』と大きな声で挨拶をします



『あの子の声を聞くと元気が出てくるんだよな~』


ピアノの先生のご主人が 唯子さんがレッスンに来る日を楽しみにしてくれていることは ピアノの先生から聞いて知っていました



今日は レッスン日でもないのに


『お願いしまーす♪』


突然 唯子さんが やってきたことに 大変驚かれたそうです♪


退院してきたばかりのご主人にも とても喜んでいただけたようです♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する