唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

週末☆パパのところで楽しく過ごして下さいね♪

2020年10月3日(土)




土曜日です


唯子さん 8時30分にパパのお迎えで帰っていきました♪





本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご
●ぶどう
●パイナップル





本日の休日コーデ♪

●イエローのプリントTシャツ
●オリーブ色のロングキュロットパンツ
●ピンクのリボン柄ソックス


☆数日前から『前髪が長くなってきたので切って♪』と頼まれているのですが
 いつも忘れてしまいます
 今日はパッチン留で前髪を上げてしのぎます
 前髪カットだけなら わたしがカットしてあげていますが
 今回は後ろの髪も切りたいので美容院へ連れていこうかな(^^♪





唯子さんのパパがお迎えに来たとき


唯子さんにビンタしたことを伝えました


どうしてビンタまでして怒ったのかを説明しました


唯子さんのパパからは『ありがとうございました』と言ってもらえましたが



わたしの役割は ほんとうに損です・・・・・


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する