唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

久しぶりにピアノ教室へ車で送っていきました♫

2020年10月7日(水)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●トースト
●ハムエッグ
●マンゴーヨーグルト
●りんご
●ぶどう





本日の通学コーデ♪

●黒のプリント長Tシャツ
●アイボリーのコットンフレアスカート
●水色の音符柄ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●白みそ汁
●さんまのかば焼き
●冷凍みかん





本日の晩ごはん♪

●焼きそば





今日はピアノ教室の日でした♪


最近は ひとりで自転車で通っているのですが 今日は雨が降り出しそうだったので
車で送り迎えをしました♫



久しぶりに ピアノのレッスンに付き合えて とても楽しかった♪


唯子さんも 楽しそうに体を揺らしながらピアノを弾いていました♪



今 習っている曲は 来週に合格を貰える予定です♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する