唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

明日はパパのところへ帰ります♪シルバニアで遊ぶそうです

本日の朝ごはん♪

●ごはん
●お味噌汁
●生卵
●味付けのり







本日のお弁当♪

●3色おにぎり(しそ・高菜・おかか)
●ハンバーグ
●オムレツ
●ウインナー
●プチトマト
●蒟蒻畑






本日の夏休みコーデ♪

●モノトーンチェック柄のフリルワンピース





今朝の朝顔♪


唯子さんが家で育てていた朝顔が咲きました♪


薄紫色に白の縁取りの色あいの朝顔です


アジサイのような感じです






本日の晩ごはん♪

●もりそば
●揚げ出し豆腐





明日は学童をお休みして 朝からパパのところへ帰ります


パパのところにおいてあるシルバニアファミリーで遊びたいそうです♪



朝からゆっくりできそうなので 今夜はちょっとだけ遅くまで起きていました


22時くらいにお風呂に入ってから寝ましたよ


明日は夏休みらしい夏休みにしてあげたいので


毎朝の宿題  音読と計算カードはお休みにしようと思います



唯子さん ゆっくりと休んでくださいね♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する