唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

初挑戦☆ウメッシュ(ノンアルコールですよ♪)

2020年11月1日(日)




唯子さん 17時30分にパパに連れられて帰ってきました♪



今回は パパと一緒にお菓子作りをしたそうです♪


何を作ったのかというと・・・


板チョコをレンジで溶かして 型に入れて 冷蔵庫で固めたそうです♪


唯子さんとパパにとっては 立派なお菓子作りです♪



『パパってね~ 料理もするんだよ~♪
 ネギチャーハンを作ってくれたんだよ♪ 美味しかった~♪』


先週は オムライスを作ってもらったとか・・・


☆☆☆
パパと楽しく過ごせたようです♪





本日の晩ごはん♪

●焼き餃子
●生かき
●マグロ&ブリ丼





ノンアルコールの梅酒(^^♪

唯子さんも少し飲んでみることに♫



小さめの冷酒グラスに注ぎました♪



ノンアルコールですが 唯さんにとっては お酒です♪


『ドキドキする~♪  あ~♪ ドキドキする~♪』


なかなか飲むことができませんでしたが


飲んでみたら


『わ~♪♪♪ 梅酒って美味しいね~~~♪♫』



梅酒ではなく 梅ソーダですが


唯子さん とても気に入ったようです♪



子ども用のシャンパンのようなものにシャンメリーというのがありますが


ノンアルコールのウメッシュ方が美味しいのかもしれません♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する