唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆インフルエンザ予防接種の予約日でしたが・・・

2020年11月24日(火)








本日の朝ごはん♪

●フルーツ豆乳
●クロワッサン
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●グレーのハイネック長袖Tシャツ
●グレー地にピンクの水玉柄コットンスカート
●ライン入りジャージ
●黒の10分丈レギンス
●黒×ピンクソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●いりどり
●さばのみそ煮
●のりふりかけ





今日は 唯子さんのインフルエンザ予防接種の予約日だったのですが


夕方からが急用ができ 唯子さんを予防接種に連れて行くことが難しくなり


接種日の変更をしてもらうことにしました


最短で12月8日(火)とのこと・・・


予想以上に遅くなりますが・・・・・ 12月8日(火)に変更しました





本日の晩ごはん♪

●ロコモコ丼
●野菜サラダ(かぼちゃ 長いも ブロッコリー パプリカ)





わたしが急用で出かけることになり ひとりで留守番するはずだった唯子さんですが


息子Rの突然の訪問にビックリ(^^♪


何か用事があって来たようですが


唯子さんと一緒に留守番してくれるようにお願いしたら



息子R  『今からでもいいなら 映画に連れてこっか?【鬼滅の刃・無限列車編】♫』


唯子さん 『ほんと♫? 行きたい♫』


息子R  『18時から始まるから 終わるのは20時だけどいい?』


わたし  『帰ってから すぐにお風呂に入れば 21時には寝れるしね・・・いいよ♪』


唯子さん 『やったー♪♪♪』



平日の18時~という 小学生らしくない時間帯の映画鑑賞ですが 


嬉しそうに出かけていきました♪





【鬼滅の刃・無限列車編】


唯子さん 号泣していたそうです


家に帰ってきたのは 20時20分頃


唯子さんには 少し眠くなる時間帯です


今日は 号泣した後なので いつもより かなり眠いようです



唯子さん 『早くベッドに潜りたい・・・・・・・』



帰ってきてすぐに 息子Rと一緒に 遅めの晩ごはんを食べて お風呂に入って


21時30分には寝ることができました♪





インフルエンザ予防接種が映画鑑賞に変更に(^^♪


唯子さんにとってんは とても嬉しい予定変更となりました♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する