唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

☆☆☆クリスマスツリーを飾りました♪

2020年12月12日(土)





土曜日です♪


唯子さんは 8時30分 パパのお迎えで帰っていきました♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●ネオ黒糖ロール
●オムレツ
●トマト&ブロッコリー
●ヨーグルト
●りんご





本日の休日コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●チェック柄のヒダスカート
●Gジャン
●黒の10分丈レギンス
●ネイビーソックス





唯子さんと一緒にクリスマスツリーを飾ろうと思っていたのですが
なかなか時間が合わなくて


今日 唯子さんの留守中に飾っておきました♪

用事で来ていた唯子さんのママが撮影してくれました♪



明日の夜 唯子さんが帰ってきたら どんな顔をするでしょう♪


喜んでくれるでしょうか



『唯子が飾りたかったのに!』と怒るでしょうか・・・


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する