唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

☆☆☆クリスマス.イヴ♪☆唯子さん メリークリスマス♫☆☆☆

2020年12月24日(木)








本日の朝ごはん♪

●バナナ豆乳
●卵焼きバーガー
●ヨーグルト
●みかん
●ぶどう
●パイナップル





本日の冬休みコーデ♪

●グレーボーダーのハイネックシャツ
●黒のコーデュロイショートパンツ
●ベージュのフード付ベスト
●黒の10分丈レギンス
●黒のソックス





本日の昼ごはん♪

●マクドナルドのハンバーガー
●マクドナルドのフライドポテトL
●チョコバナナシェイク





今日は唯子さんとYさん わたしの3人でクリスマスパーティーです♪


唯子さんがテーブルに飾るサンタの折り紙を作ってくれました♪

☆万歳サンタ(^^♪





本日の晩ごはん♪

●ローストチキン
●クリスマスリースサラダ
●サンドイッチ
●クリスマスケーキ
●シャンメリー


☆メリークリスマス♪♪♪
 唯子さん わたしの手作りローストチキン&ケーキに大喜びしてくれました♪





Yさん&わたしからのクリスマスプレゼント♪

唯子さんと一緒に選びに行ったので 何が入っているのかは知っているのですが


『唯子は何も知らないことにしてね♪』





お出掛けバッグが出てきました♪

唯子さんが選んだバッグです♪


とても気に入っているようです♪





唯子さんにとって


明日の朝 目が覚めた時に プレゼントが置いてある楽しみは無くなりましたが


サンタクロースに美味しいところを持って行かれるより


プレゼントを用意する側からすると


こちらの方がいいですね♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する