唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆お昼からパパのところへ帰っていきました♪

2020年12月30日(水)





お昼に パパのお迎えで帰っていくことになっている 唯子さんです♪





本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●いちごジャムパン
●ヨーグルト
●大学芋
●りんご
●ぶどう





本日の冬休みコーデ♪

●ベージュの水玉ハイネックシャツ
●迷彩柄のコーデュロイスカート
●アイボリーのモコモコベスト
●黒の10分丈レギンス
●黒のソックス





☆唯子さんの年末年始の予定


本日 お昼に パパのお迎えで帰って行きます


こちらに戻ってくるのは 1月4日の夕方です





午前中は 唯子さんの部屋をピカピカに掃除してくれました♪



冬休みの宿題は ほとんどできているようなので心配はしていませんが


冬休み日誌の仕上げと リコーダーの練習は パパのところで頑張ることにしています♪


提出用の書初めも 習字教室で書き上げてきています♪



☆☆☆
年末年始は パパのところで ゆっくりと過ごしてくださいね♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する