唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆おしゃべりが止まりません♪

2021年1月4日(月)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●野菜スープ
●卵焼き
●ヨーグルト
●りんご
●ぶどう





本日の冬休みコーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●黒地に小さな水玉模様のショートパンツ
●黒地に大きんな水玉模様のベロアパーカー
●黒の10分丈レギンス
●黒のソックス





本日の昼ごはん♪

●お雑煮





御年賀で頂いたゼリー♪

とても可愛いので唯子さん大喜びです♪





今日は 唯子さんと お買い物に出かけました♪


算数ノート 国語ノート 連絡帳 墨汁 のり


学校で使うものを いろいろと購入してきました♪





車の中で 唯子さんのお喋りが止まりませんでした



お正月中 パパと二人だけで過ごしていたようですが


パパとは あまり お話していなかったのかな・・・・・



唯子さん 『パパはアマチュア無線の人とばかり喋ってたんだよ!滋賀県の人とか・・・』


わたし  『ふ~ん・・・・・』



唯子さんのパパはアマチュア無線を趣味にしています


アマチュア無線家の会合のようなものがあると 唯子さんも参加しているようです


パパの趣味には理解がある唯子さんです



パパが無線で遊んでいる間 唯子さんはテレビを見たりして 退屈ではないそうです♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する