唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆元気いっぱいで帰ってきました♪

2021年1月3日(日)





唯子さん 18時頃に帰ってきました♪



まずは 新年の挨拶(^^♪



Yさん わたし 『唯子さん 明けましておめでとう♪』


唯子さん   『明けましておめでとう♪』





本日の晩ごはん♪

●鮭いくら丼
●手巻き寿司(中トロ タコ)
●おせち料理(惣菜屋さんの)


☆唯子さんと唯子さんのパパは お正月に何を食べたのかな?
 唯子さんの為に残しておいた おせち料理を並べました♪





パパと二人だけの年末年始


何をして過ごしたのか


明日 ゆっくりと聞いてみようと思います♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する