唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

敵・味方★女の子の友達関係も大変そうです

2021年1月9日(土)





3連休の初日です♪


8時30分 唯子さん パパのお迎えで帰って行きました♪


こちらに戻ってくるのは 11日(月)の夕方になります♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●ピザまん
●ヨーグルト
●みかん
●りんご





本日の休日コーデ♪

●カラフルボーダーのフード付トレーナー
●ストレッチジーンズ
●花柄裏フリースのナイロンベスト
●猫柄ソックス





唯子さんがパパのところへ帰って行くと 家の中は とたんに静かになります♪


唯子さんが話してくれた事などを なんとなく思い出す時間もできます♪




先日 こんなことを話してくれました♪



唯子さん 『唯子は 誰とでも合わせることができるんだよ♪』


わたし  『へ~ そうなの? 唯子さんって 人に合わせるタイプだったんだ・・・』


唯子さん 『女の子ってね 敵になったり 味方になったり 大変なんだよ!』


わたし  『昔から そうだよね~  面倒くさいよね 女って』


唯子さん 『唯子は 敵はあまりいないな~ 味方が多いと思う♪』



楽しく過ごせているようです


家の中でも とても明るい唯子さんです♪


ただ・・・


人に合わせることができるという 唯子さん


自分で そう思っているだけかも・・・


友達付き合いで無理をしているようにも見えませんが


細かいことは気にしない性格の唯子さんです♪



このまま 楽しい学校生活が送れます様に♪



もしも この先 何か問題が起こったときには 力になってあげるからね(^^♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する