唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆【おちょやん】千代ちゃんと性格が似てるのかも♪

2021年1月15日(金)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●みかん
●りんご
●ぶどう





本日の通学コーデ♪

●ネイビー×白ボーダーのハイネックシャツ
●ベージュのモコモコジャンパースカート
●ライン入りジャージ
●黒の10分丈レギンス
●黒のソックス





本日の学校給食♪

●米粉パン
●はっこう乳
●大豆とチキンのトマト煮
●キャベツ入りメンチカツ





本日の晩ごはん♪

●ぶりステーキ
●焼き野菜
●小松菜の卵炒め
●めかぶ酢
●トマトサラダ
●ごはん
●お味噌汁





NHK連続テレビ小説【おちょやん】を毎日見ている唯子さんですが


今日の【おちょやん】 


千代ちゃんが自分で勝手に考えた演技をして監督を激怒させる場面で



唯子さん 『最近の千代ちゃんは嫌い! 横着い!』


わたし  『どうして?』


唯子さん 『自分の意見を押し通そうとする! 自分勝手すぎる!』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・・・・』



わたしは 千代ちゃんが自分の思ったこと感じたことを 誰に対しても 堂々と言ってのける所が スカッとするし 大好きなのですが


唯子さんは 今日の千代ちゃんの態度が気に入らないようでした


それは 多分 自分に似ているからではないでしょうか


唯子さん自身 千代ちゃんと同じような態度をとることがあるから気になったのでしょう



わたしには とても真似できません



唯子さんの性格が羨ましい・・・♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する