唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆A賞の松阪牛が当たるといいね♪

2021年1月16日(土)





土曜日です


唯子さん 8時30分に パパのお迎えで帰って行きました♪





本日の朝ごはん♪

●チョコバナナジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の休日コーデ♪

●黒地に白水玉模様のベロアカーディガン
●こげ茶のスウェードコート
●デニムパンツ
●カラフルボーダーソックス





毎週末 パパと一緒に 色々な場所へ出かけているな・・・と思っていたら


スタンプラリーに参加しているようです♪


各地のスタンプを集めて応募すると 抽選で☆何かいいもの♪☆が当たるそうです



唯子さんとパパが狙っているのは《松阪牛》なのだそうです


唯子さん 松阪牛を当てて パパと一緒にすき焼きを食べたいのだそうです♪



☆☆☆
 松阪牛☆☆☆当たるといいね♪☆☆☆


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する