唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

朝から・・・唯子さんを叱りつけてしまいました

2021年1月30日(土)






朝起きたら 雪が積もっていました♪

庭木に少し積もったくらいなので たいしたことはないのですが


それでも 唯子さんは大喜び♪



フワフワで上質な かき氷のような雪でした(^^♪





本日の朝ごはん♪

●バナナ豆乳
●チーズマフィン
●ヨーグルト
●りんご





本日の休日コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●花柄ベロアのチュニック
●黒のストレッチパンツ
●ネイビーのソックス


☆前髪が伸びて気になるようなので 朝ごはんを食べた後で前髪カットしてあげました♪
 スッキリ♫





唯子さん 8時30分にパパのお迎えで帰って行きました



今日・明日は冷え込むというので パパのところへ持っていく着替えのことが気になり


そのことで 唯子さんを叱りつけてしまいました


あとで考えると そんなに怒ることでもなかったのですが・・・



《昨日 あれほど言っておいたのに・・・10回以上言ったはずなのに・・・
 どうしてなのか理解できるように理由まで説明してあげていたのに・・・》


心配して言ってあげていたことを 真剣に聞いてくれていなかったことに腹が立ち


叱りつけてしまった・・・



朝から叱られて辛かったね・・・


ごめんね 唯子さん
 

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する