唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆パパと一緒にお洋服を買いに行ってきました♫

2021年1月31日(日)





唯子さんのパパにお買い物を頼みました♪



先日 購入したGUの裏起毛のスキニーパンツ♫


とても暖かそうなので


もう1枚買い足そうか迷っていたのですが


最近 雪が降ったりと寒い日が続き 洗い替えが必要となり


唯子さんのパパにお願いして 唯子さんと一緒にGUへ行って買ってきてもらいました♪


唯子さん パパと洋服を買いに行くのは初めてだったようです


同じものを買うつもりで残しておいたタグがあり


『これを店員さんに見せれば 売り場を教えてくれるからね』と持たせたのですが


唯子さんは売り場を覚えていたので すぐに見つけることができ 


しかも・・・ 試着までしたそうです


全く同じものなので 試着はしなくてもよかったのですが


試着した姿をパパに見せたかったようです♪



土日は 博物館巡りなど 勉強になるところに連れて行ってくれるパパなのですが


ファッション関係のお店に連れて行ってくれることは無かったようで


今日のお買い物は 唯子さんにとって とても楽しかったそうです♪


(二人で買い物をしている様子を想像して笑ってしまいました)





唯子さんの3年前のコーデ写真を見ていたら まだ持っている服だったので(^^♪


同じ服を着て コーデ写真を撮ってみました♪

スカート丈・袖丈などを見比べると 背が伸びたのがよくわかります♪


髪型・・・全く変わっていません


後ろで一つ結びをする髪型が落ち着くそうなのですが


唯子さん とても低い位置で結んでいます


《もう少し高い位置で結んだほうが可愛いよ》と言っても聞きません


低いほうが帽子が被りやすいのだそうです





1年生の時の唯子さんは 控えめでおとなしかったのですが


今の唯子さんは 


こんなポーズもとってくれるようになりました♪

遠慮なく伸び伸びと生活できているようです♪



本日の晩ごはん♪

●イカたっぷり焼きそば



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する