唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

そろそろ お弁当のことで文句が出るかも・・・

台風5号は去りました


夜中に雨と風が強くなってきた気がしましたが


この辺りは 雨と風がそれほど酷いものではなかったようです



台風一過でカラッと気持ちよく晴れると期待していたのに


朝の天気は 雨が少し残っていて 強めの風も吹いていました


傘が必要なほどではありませんでしたが





本日の朝ごはん♪

●菓子パン
●ヨーグルト





本日のお弁当♪

●おにぎり(おかか・梅しそ)
●ミニハンバーグ
●オムレツ
●蒟蒻ゼリー





本日の夏休みコーデ♪

●フリル袖のワンピース





最近のお弁当が毎日同じになってきてる・・・・


唯子さん 気づいているだろうか・・・・




毎日 完食してきてくれるので 美味しいものを詰めてあげたいのだけど


気が付くと 朝になっていて


同じようなお弁当を作っている・・・・






本日の晩ごはん♪

●塩鮭の焼き物
●コロッケ
●冷やっこ
●枝豆



枝豆が大好きだという唯子さんの為に たくさん作りました♪


枝豆でおなかがいっぱいになったようです♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する