唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ピアノ教室へも真面目に通っています♪

2021年2月3日(水)








本日の朝ごはん♪

●バナナ豆乳
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご
●ぶどう
●オレンジ





本日の通学コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●デニムスキニーパンツ
●FILAジャージ
●黒の猫柄ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●おとしこし
●いわしの梅煮
●節分豆





本日の晩ごはん♪

●助六寿司
●野菜コロッケ
●シジミ汁
●コマツ菜の胡麻和え





ピアノ教室の日でした♪


なかなか合格できなかった練習曲 


本日 ようやく合格できたようです♪



実は 2か月も前から 新しいピアノ教本を用意してもらっています


なかなか予定通りに進まないようです



ピアノのH先生の『う~ん・・・合格なんだけど・・・ もう一回だけね♪』


という丁寧なレッスンのおかげだと思っています♪


弾けるようになればOK♪ ではなく 《もっと歌って♫》という表現力も重視されているのが とても有難いことです 感謝してます♪



だけど・・・ 早く新しい教本に切り替わるといいな♪



唯子さんのピアノ教室での様子や進度などについては 


ピアノのH先生が 毎回 ノートに書いて知らせてくれています♪


とても有難いです♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する