唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

積雪5センチ☆とても寒い朝でした♪

2021年2月18日(木)




朝起きて窓の外を見たら


雪(^^♪

天気予報通りです♪





本日の朝ごはん♪

●グレープジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご
●はっさく





本日の通学コーデ♪

●ネイビー×白ボーダーのハイネックシャツ
●ストレッチデニムレギンス
●黒のモコモコフード付パーカー
●黒の猫柄ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●五目汁
●ニジマスの野菜あんかけ
●納豆





朝 雪が5センチほど積もっていました♪


登校する時になって また 雪が少し降り始めました♪

嬉しそうな唯子さんですが


これくらいの積雪では 雪遊びができないことがわかってきたのか


以前ほど はしゃぐことはなくなりました♪





本日の晩ごはん♪

●イカたっぷり焼きそば
●野菜スープ
●めかぶ酢





雪が降り とても寒い一日でしたが


明日からは暖かくなるそうです♪



明日は 唯子さんの矯正歯科の予約日です


夕方 パパが迎えに来て そのまま帰っていくことになっています♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する