唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

バレンタインデー♡友チョコを貰いました♫

2021年2月15日(月)








本日の朝ごはん♪

●フルーツミックスジュース
●卵&ウインナーロール
●ミニトマト
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●迷彩柄のコーデュロイスカート
●オフホワイトのコットンカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●スキー汁
●ひじき入り親子そぼろ
●プルーン





本日の晩ごはん♪

●カルボナーラ
●野菜スープ
●野菜サラダ
●小松菜の胡麻和え
●とろろ





昨日は2月14日 バレンタインデーでした



日曜日だったので学校は休みでしたが


今日 友チョコを貰ってきました♫



R子ちゃんの手作り♪

とても可愛いクマさんのカップケーキ(^^♪



唯子さん 『唯子も作ってみたいな~・・・』



唯子さんと一緒にお菓子作りをしてみたいと思ってはいるのですが


土日はパパのところへ帰っていくので 


お菓子作りをする時間がありません



昨年 緊急事態宣言発令中の臨時休校の間


あの長かった臨時休校中に 一緒にお菓子作りをして楽しんでおけば良かった・・・


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する