唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆プチプチで遊んでいたようです♪

2021年2月23日(火)


天皇誕生日





本日の朝ごはん♪

●ぶどうジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の休日コーデ♪

●グレー×白ボーダーのハイネックシャツ
●デニムのジャンパースカート
●ローズピンクのコットンカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





お雛人形を飾りました♪


唯子さんと一緒に飾るつもりでしたが


唯子さん 休日にはパパのところへ帰るので 


一緒に飾る時間がなくて


今年は わたしひとりで飾りました♪



7段飾りを2段飾りにして飾っています♪


内裏雛とお道具の一部だけ♪





本日の晩ごはん♪

●煮込みハンバーグ
●ハッシュドポテト
●野菜ポタージュスープ
●野菜サラダ





朝から夕方まで パパと過ごした唯子さん♪


今日は どこへも出かけず


家の中で工作をして遊んでいたそうです♪



プチプチで作った【いちご】(^^♪

プチプチに赤のマジックで色を塗って丸めて作ってあります



『プチプチを見ていたら イチゴに見えてきたから作ってみた♪』


これを作る前まで プチプチを潰して遊んでいたのでしょうか・・・


よっぽど暇だったのかな・・・


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する