唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

☆☆☆唯子さん☆10歳☆お誕生日おめでとう♪♪♪☆☆☆

       2021年3月6日(土)




   


                                3月6日
     
            今日は


  唯子さんの10歳のお誕生日です





本日の朝ごはん♪

●バナナジュース
●ネオ黒糖ロール
●ヨーグルト
●りんご





本日の休日コーデ♪

●グレー×黒ボーダーのハイネックシャツ
●黒の水玉コーデュロイのショートパンツ
●フード付白のモコモコベスト
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





土曜日です


唯子さん パパのところへ帰って行きました♪



今日は 唯子さんのお誕生日♪


パパとお誕生日会をするそうです♪





モコモコ白ベストのフードについている耳が可愛くて


パパのお迎えを待っている間


フードを被って遊んでいました♪

羊ちゃんみたい♪





6歳のときから 両親と離れて暮らしている唯子さんです♪


土日祝 お盆 年末年始は パパのところで過ごしますが


平日は 爺&婆の家で生活しています


爺は優しいですが


婆はとても厳しいです


《ここを寮だと思いなさい! そして わたしは寮母さん! 甘えないで!》


こんなキツイことを何度も言われて生活しています


それでも 全く動じない 唯子さん♪


とても強い子です♪




爺&婆に育てられているからか


昭和チックな子に育ってしまったようですが


とても明るく元気な唯子さんが大好きです♪



唯子さん


Yさんとわたしは これからもずっと 唯子さんを応援していくつもりです♪


どうぞ宜しくね♫




唯子さん♪


10歳のお誕生日 おめでとう♫




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する