唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

お菓子をラッピング☆ホワイトデーが楽しみです♪

2021年3月11日(木)








本日の朝ごはん♪

●野菜ポタージュスープ
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●キウイフルーツ
●はっさく





本日の通学コーデ♪

●ブルーのハイネックシャツ
●淡デニムのティアードスカート
●ネイビーのコットンカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●卵とじ
●ピリ辛大豆
●いかなごのくぎ煮





本日の晩ごはん♪

●オムライス
●ホタルイカ
●めかぶ酢
●レタス&トマト





バレンタインデーに 3人のお友達からチョコレートを貰った 唯子さん♪


3月14日のホワイトデーには お返しをしようと決めていました♪



3月14日は日曜日なので 明日(12日・金曜日))渡すために


お菓子を買ってきて ラッピングしました♪

『早く 渡したいな~♪』


明日 学校から帰ってから 遊ぶ時に渡すことを楽しみにしているようです♪



ですが・・・


天気予報では 明日は 夕方から雨・・・



わたし  『明日は夕方から雨が降るから 遊び行く約束をしてはダメだよ!』


唯子さん 『(lll ̄□ ̄) ⤵⤵⤵・・・・・』



とても残念そうでしたが


すぐに気持ちを切り替えて 


月曜日に渡すことに決めたようです♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する