唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆木曜日のプール遊びを楽しみにしています♪

2021年3月15日(月)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●いちご
●パイナップル
●はっさく
●りんご





本日の通学コーデ♪

●黒×グレーボーダーのハイネックシャツ
●カラフルアップリケ&刺繍のデニムスカート
●ローズピンクのカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●白みそ汁
●まぐろの甘辛煮
●手巻きのり





本日の晩ごはん♪

●ブロッコリー入りペペロンチーノ
●くじらの刺身
●トマト
●小松菜の胡麻和え





今週の木曜日に友達とプールへ遊びに行く約束をしてきたそうです♫


翌日の金曜日は卒業があるので 1年生~5年生は自宅学習(^^♪


お休みということです♪


宿題のことなど考えずに 思いっきり遊べそうです♪


今までは 仲良し友達みんな一緒にプールで遊びたいと思っても


それぞれ 習い事などがあり 一緒にプールへ行ける日がありませんでした



今回は Aちゃんも Rちゃんも一緒に行けるそうです♪


他にも4-5人一緒にでプールで遊ぶそうです(^^♪



唯子さん 『嬉しい~♪ Rとプールで遊ぶの初めてなんだ~♪』



以外にも 一度も Rちゃんとプールへ行ったことがなかったそうです



とても楽しみにしている唯子さんです♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する