唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆カメラマンとして頑張ってくれました♪

2021年3月20日(土) 春分の日




🌸息子Rの結婚式♪🌸





今日は息子Rの結婚式の日です♪



コロナの感染拡大を避けるために1年延期にしたものの 


1年経っても 未だ収束せず 


いろいろ想い悩んだ末


披露宴は開かずに結婚式のみを親族だけで行うことに決めた息子RとMさん



招待する予定だった方々には『必ず出席するよ』と言っていただいていたようですが


披露宴は中止ということに




和装での神前式に憧れていたMさん♪


今日は Mさんの素敵な花嫁姿が見られそうです♪





結婚式コーデ♪

●赤地の振袖
●黒地の帯
●ターコイズブルーの帯揚げ
●赤の帯締め
●刺繍入り足袋
●金地の草履



ホテルの美容室で着つけてもらいました♪
やっぱりプロの着付けは素晴らしいですね♫





白無垢での神前式の後 色打掛 白いドレスを披露してくれました♪



唯子さんは専属のカメラマンさんの後を付いて回り


沢山の写真を撮ってくれていたようです♪

                     撮影:唯子さんのママ                         
唯子さん かっこいい~♪ 
   


ちゃんと マスクも付けているようですね♪





後から聞いた話ですが・・・


花嫁さんの着付け&付き添い担当の方が 唯子さんのことを褒めてくれていたそうです♪


『あの子は日本舞踊を習っているの? 所作がとても綺麗ですね』



唯子さんの着付け担当の方からも


『この子は 着物を着なれているようですね 着せるのがとても楽です』



その他にも 色々な方に着物姿での立ち居振る舞いを褒められていたようです♪



ご祝儀代わりのお世辞だとはわかっていますが


やはり なんとも嬉しいものです♪




着物を綺麗に着てくれて 婆はとても嬉しいよ♪


唯子さん ありがとうね♪






唯子さん 唯子さんのママ わたし 


親子三代♫ スリーショット(^^♪



とても楽しい時を過ごすことができました♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する