唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

また負傷・・・★転んで擦りむいたようです

2021年3月23日(火)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●目玉焼き
●トマト&ブロッコリー
●ヨーグルト
●りんご
●いちご





本日の通学コーデ♪

●ベージュの水玉模様ハイネックシャツ
●ベロアのフリルスカート
●水玉模様のベロアカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス


☆《前髪が長いから切ってほしい》と頼まれているのだけれど
 朝は忙しくて前髪を切る時間などなく 夕方になると忘れてしまいます
 今日はパッチン留をして登校しました♪





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●マーボ豆腐
●ごぼうサラダ
●ミニゼリー
 


☆今年度の給食は今日が最後です♪
 



立哨当番が回ってきました・・・

今年度最後の立哨当番です



娘と息子の時から 唯子さんまで12年間 


立哨当番をしたことになります



(頑張ってると思うんだけど・・・ わたし・・・)





本日の晩ごはん♪

●ハヤシライス
●野菜サラダ





学校から帰って いつものように 遊びに出かけて行った唯子さん



手の平と膝を擦りむいて帰ってきました


その場で すぐに水で洗い流したようですが


もう一度 水で洗い流してから消毒をしてあげました♪



手の平は それほど酷くは擦りむいてないのですが


膝の擦りむきは 傷は小さいのですが 少し深いようです


しっかり消毒をして 薬を付けておきました



綺麗に治りますように


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する