唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆小学5年生の新学期スタートです♫

2021年4月7日(水)








本日の朝ごはん♪

●バナナ豆乳
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご
●いちご
●ぶどう





本日の通学コーデ♪

●ベージュのハイネックシャツ
●カラフル刺繍&アップリケのデニムスカート
●ネイビーのコットンカーディガン
●ボーダー柄ハイソックス





さあ♪ 今日から5年生の新学期が始まります♪


唯子さん 登校前に ガッツポーズを決めてくれました♪



くまさんアップリケの上履き袋は 唯子さんが保育園の年少さんに入園する時に
わたしが作ってプレゼントしたものです♪
今も 使ってくれています♪





本日の昼ごはん♪

●焼きうどん
●りんご
●いちご





本日の晩ごはん♪

●ハヤシライス
●野菜サラダ





今日から新学年・新学期が始まりました♪



唯子さんは 5年2組(^^♪


4年生で同じクラスだった仲良し友達4人中3人とは違うクラスになってしまいましたが


Yちゃんとは同じクラスになれたようで とても喜んでいました♪


担任の先生は I先生


女性教師で 年齢も若いのだそうです♪





学校から帰ってきて お昼ご飯を食べて


お友達と遊びに出かけて行った 唯子さん♪


春休み中は 友達と遊ぶことが一度もなかったので


久しぶりに 友達と公園で遊べることが とても嬉しそうでした♪



今日の宿題は 《教科書に名前を書くこと》


遊びから帰ってきてから 名前書きをしていたようです♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する