唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

新しいペンケースと筆記用具♫☆ジューシーなベア♪

2021年4月8日(水)








本日の朝ごはん♪

●バナナ豆乳
●トースト
●ヨーグルト
●りんご
●いちご
●ぶどう





本日の通学コーデ♪

●黒の長袖Tシャツ
●デニムのプリーツスカート
●マリン風コットンカーディガン
●グレーのオーバニーソックス





今日から授業が始まりましたが 給食はありません


3時間授業です


11時50分に一斉下校で帰ってきました♪





本日の昼ごはん♪

●卵かけごはん





お昼ごはんを食べてから お友達とプールに遊びに行く約束をしていたようです♪



お昼は Yさんが家に居てくれたので 唯子さんの昼食をお願いしておいたのですが


卵かけごはんを1杯だけ食べて すぐにプールへ行ったとか


 
わたし  『どうして ちゃんと食べさせてくれなかったの?』


Yさん  『プールでトイレに行きたくなると嫌だからって ごはんは少しでいいって
      プールのトイレは臭いから嫌なんだって』



確かに・・・ プールのトイレって 臭いがキツイもんね~





本日の晩ごはん♪

●トンカツ
●焼きかぼちゃ
●大根と人参の煮物
●めかぶ酢
●小松菜の胡麻和え
●ごはん





4年生の3学期にパパに買ってもらっていた文房具(^^♪

ペンケース 鉛筆 消しゴム キャップ 定規 鉛筆削り ボールペン


【ジューシーなベア】シリーズ♪



5年生の新学期が始まってから使うことに決めていた 唯子さん♪



お気に入りの文房具に囲まれて


楽しく授業を受けることができるといいね♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する