唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆花火を楽しみました♪

日曜日です


唯子さん パパに連れられた帰ってきました


今日はパパと水族館に行ってきたそうです♪


詳細は後日♪





帰省中のmy息子Rが唯子さんに花火を買ってきてくれました


唯子さん とても喜んで花火をしていました♪







本日の晩ごはん♪


●豚しゃぶ
(画像なし)



本日の食後のデザート♪

●すいか(my息子Rが買ってきてくれました)
●メロン(my夫Yの山形県の友人からのお土産です)



今日はちょっと豪華な食後のデザートになりました


唯子さんも大喜びで食べていました♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する