唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

【名探偵コナン 緋色の弾丸】☆映画を観てきました♪

2021年5月1日(土)




今日から5連休です♪



唯子さん 明日の朝 パパのお迎えで帰って行くことになっています♪



連休初日は 我が家で過ごします♪





本日の朝ごはん♪

●フルーツミックスジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の休日コーデ♪

●アイボリーのハイネックシャツ
●チョコミント色ボーダーのスムース地スカート
●Gジャン
●黒の5分丈レギンス
●ブルーの音符柄ソックス





今日 息子Rが 唯子さんを映画に連れて行ってくれることに♪♪♪


唯子さん 大喜び(^^♪



11時~14時頃まで Yさんとわたしは用事で出かけることにしていたので


唯子さんは 息子Rが迎えに来てくれるまで ひとりでお留守番です♪



12時30分に迎えに来てくれるというので それまでに お昼ごはんを食べ終わるように
言って出かけました





本日の昼ごはん♪

●カレーライス
●野菜サラダ


☆早めに用意したので冷めてしまっていたら レンジで温めるように言っておいたのですが
 その必要はなかったようです





【名探偵コナン 緋色の弾丸】

息子Rが 唯子さんを映画に連れて行ってくれました♪


息子Rは 先日 この映画を観ており


唯子さんが映画を観ている間に済ませたい仕事もあったようで


唯子さんを席に着かせた後は 映画終了まで別行動だったようです♪



唯子さんは ひとりで映画を観ていたことにになります♪


もう何度も来ている映画館なので ひとりでも平気です♪



家に帰ってからも楽しめるようにと


パンフレットも買ってもらいました♪

以前から 声優さんに興味を持っている 唯子さん♪


声優さんたちの紹介ページを楽しそうに読んでいました♪



☆下敷きも買ったもらったそうです♪


わたし  『あれ? コナンも蘭ちゃんもいないの? 珍しいね』


息子R  『俺も〈いいのかな?〉って思ったんだけど これがいいっていうから』


唯子さん 『いいの♫ これが良かったの♪』



☆とても素敵な下敷きです♪ 





本日の晩ごはん♪

●チンジャオロース
●マグロの刺身
●めかぶ酢
●アボカドサラダ
●ごはん
●お味噌汁(山芋・小松菜)





昨日 お庭で焼肉をしている時に 突然やってきた息子R



唯子さん『【名探偵コナン 緋色の弾丸】が観たいんだけど・・・ママが・・・』


息子R 『まだ観てないの? 連れて行ってあげようか? なんなら今から行く?』


わたし 『・・・・・・・・・・・・・』


息子R 『今からだと 20時15分からのが観れるよ 帰りは22時30分くらいになる 
     けど どうする?』


わたし 『・・・・・・・・・・・・・』



唯子さんは小学生です


若者が遊ぶ時間帯とは行動時間帯が全く違います


唯子さんは 連れて行ってもらいたそうだったのですが



わたし 『ダメダメ! 今日は遠足で疲れているし 寝てしまうよ!
     小学生がそんな遅い時間帯の映画を観てたらダメ!
     また 観に行けるときがあるから 今日は諦めなさい!』


唯子さん『・・・・・・・・・・』


息子R 『明日の午後から行く? 連れて行ってあげるよ♪』


唯子さん『やったー♪ うれしい~♪』



そして 今日 約束通り映画に連れて行ってもらえました♪



唯子さんのGW 5連休の初日


【名探偵コナン 緋色の弾丸】 映画鑑賞(^^♪



楽しいことがあって良かったね♪



息子Rよ ありがとう♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する