唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

姉妹って・・・★唯子さん 気を使い過ぎですよ

2021年5月7日(金)








本日の朝ごはん♪

●野菜スープ
●ハム&野菜サンド
●ぶどう
●りんご





本日の通学コーデ♪

●黒のカラフルプリント長袖Tシャツ
●カーキのサスペンダースカート
●黒のハート柄ハイソックス





本日の学校給食♪

●小型ロールパン
●牛乳
●新玉ねぎスープ
●やきそば
●フローズンヨーグルト





本日の晩ごはん♪

●鮭の西京焼き
●野菜コロッケ
●たけのこ煮
●めかぶ酢
●トマト
●ごはん
●お味噌汁(玉ねぎ 小松菜)





知り合いの方に 唯子さんとわたしのことを《親子みたい》と言われてしまった♫


嬉しくて(^^♪ 嬉しくて(^^♪  (お世辞でも嬉しいものです)



わたし  『今日ね 唯子さんとわたし 親子みたい♪ って言われたんだよ♫』


唯子さん 『・・・・・・・・・・・・・・』


わたし  『何? 嫌なの?  やっぱり嫌だよね (´・ω・`)・・・・』


唯子さん 『親子じゃなくて 姉妹みたいなのにね♪』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・』



いくらなんでも 姉妹って・・・


唯子さん 気を使い過ぎだよ・・・


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する