唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんの銀行印♪

2021年5月20日(木)








本日の朝ごはん♪

●野菜スープ
●ハム&野菜サンド
●りんご
●バナナ
●ぶどう





本日の通学コーデ♪

●レース付ネイビーTシャツ
●白×黒プリントのティアードスカート
●ブルーの音符柄ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●じゃがいものそぼろ煮
●ニギスフライ
●ぶどうゼリー





本日の晩ごはん♪

●トンカツ
●茄子の煮びたし
●めかぶ酢
●ニラのおひたし
●ごはん





注文してあった 唯子さんの銀行印が出来上がりました♪

☆黒水牛
☆12mm
☆印相体



今まで 唯子さんが貰ったお年玉 


お年玉袋に入れたまま お菓子の空箱に入れて保管していました



《唯子さんの預金通帳を作ってあげたいな・・・》と考えていたのですが


印鑑をどうしようか・・・


どこの銀行がいいかな・・・


悩んでいる間に数年が経ってしまいました



10歳のお誕生日には 何もプレゼントしてあげてなかったので


10歳のお誕生日☆2分の1成人式の記念として 


今日 唯子さんにプレゼントしました♪



☆☆☆自分の名前の印鑑・銀行印☆☆☆


唯子さん とても喜んでくれました♪


少し大人になったような気分だったのかもしれませんね♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する