唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆古墳ミュージアムへ行ってきました♪

2021年5月23日(日)





今日 パパに連れて行ってもらった博物館♪



☆古墳ミュージアム☆

今回で2回目♪



古墳に登ったり♪


本を読んだり♪


いろいろ学習してきたようです♫





ネットで注文した長靴が届きました♪

わたしが撮影した画像では可愛さが伝わらないので



ショップの画像をお借りして♪


雨が降るのが楽しみです♪





唯子さんは 週末 パパのところで過ごしています♪



パパのところへ帰る時に 必ず持って行くもの


☆一週間分のテスト・プリント


テスト・プリントを見ながら
授業の理解不足のところ テストで間違えてしまったところ 補足など 


パパに勉強を教えてもらっています♪


唯子さんのパパの教え方がプロ級なのか


唯子さんの算数と理科の成績が どんどんアップしてきているようです♫



そんな唯子さん


テレビで【サザエさん】を見ていた時


『カツオのお父さん(波平)って どうして カツオのテストの点が悪いとか
 勉強しないとか 怒ってばかりなのかな・・・
 怒ってばかりで カツオの勉強をみてあげようとしない
 波平がカツオに勉強を教えてあげるところなんて見たことない
 テストの点が気になるなら ちゃんと勉強を教えてあげればいいのに!』



確かに・・・


毎回 ツッコミどろこ満載の サザエさんですが


唯子さんも 磯野家の??? に気付き始めたようです♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する