唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

晩ごはん☆お庭で焼肉♫

2021年5月25日(火)








本日の朝ごはん♪

●野菜スープ
●マヨネーズトースト
●ハムエッグ
●りんご
●パイナップル





本日の通学コーデ♪

●リボン付き黒の半袖Tシャツ
●白×黒チェックのショートパンツ
●ピンクのソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●牛丼
●白身魚フライのあんかけ
●冷凍パイナップル





今日は 朝から良い天気(^^♪


夕方になっても 風もなく 良い天気が続いているようなら 


お庭で焼き肉をする約束をしました♫





本日の晩ごはん♪

●焼肉
 (牛カルビ ホタテ ウインナー 新玉ねぎ ジャガイモ かぼちゃ レタス)



☆約束どおり お庭で焼き肉をしました♫





お庭で焼肉をするのは 金曜日が多かったのですが


雨が降ったり 風が強かったりで 中止になることが 何度もありました


唯子さん 金曜日の焼肉を楽しみにしていたのに 中止になって ガッカリ・・・



これからは 金曜日にはこだわらず 


天気が良く 寒くなく 暑くなく 風邪のない夕方に


お庭で焼肉をすることにしました♫

唯子さん 食欲モリモリです♪





食べ終わる頃の空♪

辺りは まだまだ明るいです♪





今日は習字教室の日でした♪


唯子さん 1級に昇級したそうです♪


次は 《凖初段》を目指して頑張るそうです♫


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する