唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

今日は出校日でした♪唯子さん☆頑張ってます

今日は唯子さんの通う小学校の出校日です


唯子さん 張り切って起きてきました♪




本日の朝ごはん♪

●マヨネーズトースト
●ヨーグルト




出校日ですが


唯子さんは一斉下校で家へは帰らず学童へ行きます


10時30分に一斉下校のあとは いつものように学童で過ごします♪


だから 今日も お弁当を持って出かけます



本日のお弁当♪

●目玉焼きのっけオムライス
●ふわふわはんぺんのコロッケ
●蒟蒻ゼリー





本日の出校日コーデ♪

●水玉模様のバルーンワンピース
●グレーのハンカチポシェット





学校のお友達に久し振りに会えて嬉しかったのか


とても機嫌のいい唯子さんでした


木曜日は17時15分からピアノのレッスンに通っています


毎日 ピアノの練習をしている成果がでてきたようで


先生に褒められて嬉しそうな唯子さんでした♪



ピアノのレッスンの帰りに イオンに寄って 靴を買いました♪


いろいろ悩んで 薄紫色の靴を選んでいました





本日の晩ごはん♪

●麻婆豆腐
●あじフライ
●枝豆
●フランクフルト
●おにぎり(ツナマヨ)



イオンの食品売り場で唯子さんの食べたいものを買ってあげようと・・・


おにぎりとフランクフルト



笑えます♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する