唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ピアノ練習曲☆2曲とも一発合格を貰いました♪

2021年6月2日(水)








本日の朝ごはん♪

●野菜スープ
●ハム&トマトサンド
●りんご
●ぶどう





本日の通学コーデ♪

●サーフ柄Tシャツ
●マリンブルーのコットンスカート
●ブルーの音符柄ソックス





本日の学校給食♪

●スライスパン
●牛乳
●具だくさんコンソメスープ
●かぼちゃひき肉フライ
●いちじくジャム





本日の晩ごはん♪

●海老トマトクリーム(冷凍食品)
●レタス&トマト





今日は ピアノ教室の日でした♪



家での ピアノの練習は30分程


とても短い練習時間ですが


それでも ほぼ毎日 練習をしています♪



唯子さん 『今日は 2曲とも一発合格だった(^^♪』


わたし  『えー すごいねー♪ よかったねー♪』



先週のピアノ教室で出されたばかりの練習曲を 家での練習だけで合格をもらったそうです
(簡単な曲ですが・・・)



少しの練習時間ですが 毎日続けていることで 


少しずつ上達して 少しずつ自信に繋がっていってくれたらと願っています♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する