唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

父の日☆パパに感謝の気持ちを伝えることができました♫

2021年6月20日(日)





父の日♫



唯子さん 今日が【父の日】だと知らなかったみたい・・・



夕方 パパに連れられて帰って来た時 


玄関先で



わたし  『今日は【父の日】だったんだよ 知ってた?』


唯子さん 『知らなかった・・・・・』


唯子さんのパパ 『・・・・・・・・』


わたし  『パパに 感謝の気持ちを伝えたら?』


唯子さん 『パパ いつもありがとう(^^♪』


唯子さんのパパ 『♫ (^^♪ (^^♪ 』


唯子さん 『プレゼントは・・・ また今度・・・・・』



唯子さんのパパは プレゼントより 唯子さんからの言葉が嬉しかったと思うよ♫






本日の晩ごはん♪

●手巻き寿司
 (まぐろ ぶり サーモン たるいか タコ)





一週間前に仕込んだ梅ジュース♫


炭酸水で割って味見してみました♫

☆シュワシュワ~☆☆☆


美味しくできていました♪





唯子さんと Yさん


梅ソーダで 乾杯(^^♪

【父の日】に乾杯♫


Yさんも 父ですから(^^♪





息子が桃を持ってきてくれました♪

【父の日】プレゼント♫


毎年 ビールをプレゼントしてくれていたのですが
お酒を飲まなくなった Yさんのために
桃をプレゼントしてくれました♪


果物好きのYさん


喜んでいました♪





西の小窓から見た夕焼け空♪


唯子さん 『おかあさーん 来てー♪ 空がきれいだよー♪』


綺麗な夕焼け空が見えると わたしを呼びに来ます



家事をしていて 手が離せない時もあるのですが


一旦 手を止めて 唯子さんと一緒に夕焼け空を観ることにしています♪



5分程で 空の様子は全く違うものになってしまいます



唯子さんが わたしと一緒に観ようと 呼びにきてくれた空を しっかりと観たいから



いつまで『夕焼け空が綺麗だよ~♪』と呼びに来てくれるかわからないし・・・



にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する