唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

通学帽子☆いろいろな被り方があるんですね♪

2021年6月23日(水)








本日の朝ごはん♪

●野菜スープ
●ハム&トマトサンド
●桃
●アメリカンチェリー





本日の通学コーデ♪

●ピンクのプリントTシャツ
●カーキのサスペンダー付きスカート
●ピンクのソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●マーボ豆腐
●揚げ鶏のたれかけ
●冷凍パイナップル





登校前の唯子さん♪

通学帽子の面白い被り方を披露してくれました♪


前後ろ逆に被っただけなのですが


ドイツ軍のヘルメットのような・・・


なんとなく 機動戦士ガンダム【シャア】のような・・・




唯子さんは 今までにも 色々な被り方を披露して 笑わせてくれています♫




本日の晩ごはん♪

●ほうれん草のカルボナーラ
●インゲンの胡麻和え
●イタリアンサラダ(インゲン・パプリカ・レタス・トマト)


☆朝採れのインゲンを頂きました♪
 とても新鮮で美味しそうだったので 和&洋の2種類の料理にして食べました♪
 とても柔らかくて美味しかったです♪





唯子さんの部屋から見えた月(^^♪

今月は 25日が満月なのですが


梅雨時なので 雨降りで 観ることができないかもしれません



今夜は満月ではありませんが 満月のように綺麗です♪



唯子さん 部屋のカーテン全開にして


ベッドに寝転んで


しばらく 月を眺めていたようですが


いつの間にか 寝てしまっていました♪



☆☆☆
唯子さんのベッドから 月がとても綺麗に見えます♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する