唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

学校からの貸し出しパソコン☆家でも使用可能です♪

2021年6月25日(金)








本日の朝ごはん♪

●野菜スープ
●ハム&トマトサンド
●桃
●バナナ





本日の通学コーデ♪

●コットンレース付ピンクTシャツ
●チョコレート色のプリーツスカート
●ピンクのソックス



☆唯子さん『わ~♪ 苺チョコになっちゃった~♪』





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●ごじる
●飛び魚カツ
●冷凍洋なし





学校から パソコンを持ち帰ってきました♫


個人用に学校が貸し出ししてくれたものです♪



学校の指示通りに 家のWi-Fiに接続しました♪



わたし  『接続できたよ♪』


唯子さん 『ありがとう♪ ここからは 唯子がやるからいいよ♪』



そう言って 接続完了メールを学校に送り


続けて いろいろな設定をしていました♪


床に足を広げて座ったまま 夢中です♪





本日の晩ごはん♪

●豚肉&イカたっぷり焼きそば





膝の傷が まだ治りません・・・


傷の表面が乾くようにしているのですが


学校へ行くときにバンドエイドを貼っていくので 乾きが悪いのだと思いますが・・・



早く治りますように


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する