唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

太陽のタマゴ☆☆☆父の日のプレゼントが届きました♪

2021年6月27日(日)






唯子さんのママからマンゴーが送られてきました♫



【太陽のタマゴ】♪

父の日のプレゼント♪


連絡を受けていましたが 産地からの発送が遅れたようで


1週間遅れて届きました♪


果物好きなYさん♪


とても喜んでいました♪


ありがとうございました<(_ _)>





本日の晩ごはん♪

●石焼風ビビンバ
●豚ロースのガーリック焼き
●わかめスープ



にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する