唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

この夏☆唯子さんと2度目の花火をしました♪

唯子さんは パパのところへ帰っています



唯子さんの朝顔は まだまだ キレイな花を咲かせています♪


葉っぱは もう元気がないようなのですが


花は4つも咲いていました♪



こちらの朝顔は 葉っぱも まだまだ元気な様子です


今日も 数え切れないくらいの花をさかせました♪






日曜日の18時から19時の間に戻ってくる唯子さんです


今日も19時頃に我が家に戻って来ました♪


保育園から招待されて参加した夏祭りも とても楽しかったようで


ニコニコ笑顔の唯子さんです


15時から17時の夏祭りのほかに


その夜には 保育園の隣の児童館での【お化け屋敷】にも行ったらしいです♪


とても 怖かったらしいです


唯子さんが 年中さんのときに 保育園の夏祭りで お化け屋敷をやってたけど


昼間で 教室を使っての お化け屋敷なのに かなり良い出来で


大人のわたしでも かなり怖かったような・・・・


今回は 夜だし 場所も広そうだし・・・・


相当 怖かったのではないかしらね


『みんな 人間がやってるんだよねー!』 って 唯子さんが言うので


『一人だけ本物のお化けがいるんだよ だから お化け屋敷って みんな怖がるんだよ!』


って言って ビビらせたやりました♪




そんな唯子さんが 花火を持ち帰ってきました


昨日の夏祭りでもらったのでしょうか?



今から 花火をやりたいと言ってききません


実は 今日も仕事で疲れてしまっていて


花火は勘弁してくれ~


 
『今日はダメ! 明日やろ!』って言っても 聞いてくれません


それどころか 泣き出す始末です


仕方がないので


my夫Yと一緒に花火をしました



とてもキレイです♪


唯子さん こんな笑顔になりました♪



花火ができて ご機嫌な様子の唯子さん





『泣けば 花火をしてもらえると思った?』


ってきいたら


『うん!そう♪』 って



ほんと疲れました~


今度からは わがままは止めてね! 


って言ってきかせておきました


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する