唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

寂光院に行ってきました☆お寺巡りが好きなんです♪

2021年7月4日(日)





今日は パパと二人で 犬山市の寂光院に行ってきたそうです♪



別名「尾張のもみじでら」と呼ばれているそうです


紅葉が綺麗な頃に また 連れて行ってもらえるといいね♪



千手観音のお姿が美しいことでも有名だそうです



寂光院で パパに買ってもらいました♪

☆お守り♪


唯子さんは 四つ葉のクローバーが大好きです♫





唯子さんが 唯子さんのパパに よく連れて行ってもらう所は


博物館 お寺 無線・電子パーツの店


小学5年生の女の子にしては ちょっと渋めです♪





18時過ぎに 我が家に戻ってきた 唯子さん♪

晩ごはんを待つ間 ルームウェアに着替えて くつろいでいました♪





本日の晩ごはん♪

●イカ・豚肉・山芋たっぷり お好み焼き





Yさんが 唯子さんに暴力を・・・

Yさんのパンチは 唯子さんに当たってはいません♪



食事をしながら Yさんと唯子さん 二人で遊んでいるところです♪



スローモーションで パンチを受ける練習をしているようです



Yさん  『おい 唯子 横を向くのが ちょっと早いぞ! なんか変だぞ!』


唯子さん 『もう一度やって~♫』



殴られて顔を歪ませる時の表情は とても上手いのですが


顔を横に振るタイミングが 少し早いようです


後で 唯子さん自身で確認できるように 動画を撮っておきました♪



唯子さんは 人を笑わせることが大好きです♫


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する