唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

朝顔の花☆第1号が咲きました♪大好きな薄紫色です♪

2021年7月6日(水)








本日の朝ごはん♪

●野菜スープ
●サンドイッチ(ハム チーズ トマト レタス)
●ぶどう
●パイナップル
●グレープフルーツ





本日の通学コーデ♪

●黒のコットンレース袖Tシャツ
●グレー×白ボーダーのパイル地スカート
●メッシュソックス





朝顔の花♫


第1号が咲きました♫

ダイニングテーブルから見える所に 朝顔を植えてあります



5時に見た時は蕾でしたが 6時には綺麗に開きました♫


食事の仕度などしながら 何度も朝顔を見ることができました


蕾~開花まで1時間 朝顔の開花の観察♫



夏休みに入ったら 唯子さんを5時に起こして 開花の様子を観察させます♪


☆☆☆
朝顔第1号は わたしの1番好きな色でした♫





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●生揚げと豚肉の煮物
●いわしのみそカレー銀紙焼き





本日の晩ごはん♪

●鉄板ナポリタン
●野菜サラダ
●イカの煮物
●エビの天ぷら





唯子さんの 朝のルーティンとなっているコーデ撮影♪


撮影に使っているコーナーの脇に 全身が映る鏡を設置してあります♪



洗面所で 髪のセットも済ませているのですが


撮影前に この鏡で最終チェックをしているようです♪



着ている服や髪の毛のチェックはもちろん(^^♪


笑顔のチェックもしています♪


鏡に向かって (o^―^o)ニコ っと



唯子さんの一日の始まりです♫



にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する