唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆プール体験を楽しみました♪

2021年7月13日(火)








本日の朝ごはん♪

●野菜スープ
●全粒粉パントースト
●ヨーグルト
●りんご
●グレープフルーツ





本日の通学コーデ♪

●グレーのチュールレース袖&ペプラムTシャツ
●白×黒マドラスチェックのショートパンツ
●メッシュソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●とうがん汁
●まぐろの甘辛煮
●手巻きのり





今日は 学校でプール体験がありました♪


とても楽しみにしていた行事です♪



コロナ禍で 水泳の授業がありません


昨年も 水泳の授業は行われませんでした



今日のプール体験は 水泳の授業の替わりで 1度だけみたい・・・



学校のプールに入るのは 2年ぶりです♪


各学年 それぞれ10分程のプール体験だったそうです

 ※画像はお借りしました



『少ししかプールに入れなかった・・・』



とても残念そうな唯子さんでしたが


それでも やっぱり楽しかったようです♪



今回は スクール水着でなくても 普通の水着でOKということでしたが


唯子さんは スクール水着を持って行きました♪


昨年 サイズアウトした為 新しいスクール水着を買って用意しておいたのに コロナで水泳の授業がなくなり 使用する機会がありませんでした


今日 やっと 使用することができました♫

少し大きめを買ったので 肩のところをつまんで サイズ調整してあります


来年も まだ 着ることができるでしょうか・・・


サイズアウトして また買い直すことになるのでしょうか・・・





本日の晩ごはん♪

●野菜たっぷり冷やし中華
●米ナスのグラタン
●万願寺とうがらしのグリル焼き





カサブランカの香りが充満している我が家です♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する