唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ネズミのような丈夫な歯が生えてきますように♪

2021年7月18日(日)





梅雨が明けました


夏空がとても綺麗です♪





唯子さん 17時30分頃 パパに連れられて帰ってきました♪


とても元気です♪





本日の晩ごはん♪

●鶏の骨付きももステーキ
●フライドポテト
●レタス&きゅうり
●枝豆
●トウモロコシ





昨日 パパのところで 乳歯が1本抜けたそうです♪

☆右上顎の乳犬歯が抜けました♪





以前 近所の歯科医院で 乳中切歯を抜いて貰った時


診察室から出てきた唯子さんの手首に輪ゴムで付けられていたもの♪

☆ネズミのトゥースケース(^^♪☆


この中に 抜いてもらった乳歯が入れてありました♪


《ネズミの歯のように強くなーれ!》


唯子さんの永久歯が丈夫で綺麗な歯でありますように♪



このネズミさんも 唯子さんのティースケースと一緒に大切に保管してあります♪





お風呂上りの 唯子さん♪

今週の火曜日は1学期終業式


水曜日から夏休みが始まります♪



夏休みが始まるのを とても楽しみしている 唯子さんです♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する