唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

今日は1学期最後の授業でした☆明日は終業式です♪

2021年7月19日(月)








本日の朝ごはん♪

●野菜スープ
●ハム&トマトサンド
●ぶどう
●バナナ
●りんご





本日の通学コーデ♪

●コットンレース付ピンクTシャツ
●デニムのショートパンツ
●メッシュソックス





本日の学校給食♪

●クロワッサン
●牛乳
●ミートソースペンネ
●コーンサラダ
●冷凍みかん


☆1学期最後の給食です♪
 栄養満点・メニューいろいろ(^^♪


 給食作りに携わっている方々へ
  《ありがとうございます♪》





本日の夕焼け空♪

2階の小窓から 唯子さんと一緒に見た夕焼け空♪



夏至から1か月ほどが過ぎ 日が短くなったことを感じます


夕焼けを見られる時間が 少し早くなりました♪






本日の晩ごはん♪

●チャーハン
●焼き茄子
●揚げ茄子
●茄子と油揚げの味噌汁



☆茄子を沢山頂いたので(^^♪ 
 茄子づくしの晩ごはんです♪





明日は 1学期の終業式です♪



唯子さんの通う小学校では


毎年1学期の学校行事として 授業参観と運動会が行われるのですが


今年も 昨年と同様 授業参観も運動会も行われませんでした


遠足があったことは良かったけど


水泳の授業がなかったり・・・



学校生活 いろいろと規制があったことでしょう


唯子さんは あまりストレスには感じていようでしたが・・・



☆☆☆
一日も早くコロナが終息しますように


学校生活を楽しめますように♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する